任意売却相談Blog

世の中の気になるニュースやSPORTのことなどについて綴ります。

ギャラをもらいすぎな俳優

アメリカのForbes誌が発表する「最も割高な俳優リスト」ランキングで、ジョニー・デップが2年連続で1位となったのだそうです。

まぁ、大きな原因というのが、1億7000万ドルもの製作費を投じたにも関わらず、たったの3億ドルしか興行収入を得ることができなかった「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」だったようです。



この映画、前作の監督であるティム・バートンが引き続きメガホンを取っていれば、もう少しどうにかなったような気もするんですけどね。
エグゼクティブプロデューサーとしてではなくね。


予告編を見る限り、少々、アクションとSFが入り込み過ぎていて、ファンタジー色がかなり薄いですよね。


映像美も少しどぎつい感じがして、子供向けには感じません。


私生活でもあまり調子が良く内容ですけど、次回作は「パイレーツオブカリビアン」ということですので、来年こそは、汚名返上してほしいですね。


  1. 1位:ジョニー・デップ— 出演料1ドルにつき利益が2.8ドル
  2. 2位:ウィル・スミス— 出演料1ドルにつき利益が5ドル
  3. 3位:チャニング・テイタム— 出演料1ドルにつき利益が6ドル
  4. 4位:ウィル・フェレル— 出演料1ドルにつき利益が6.5ドル
  5. 5位:ジョージ・クルーニー— 出演料1ドルにつき利益が6.7ドル
  6. 6位:アダム・サンドラー— 出演料1ドルにつき利益が7.6ドル
  7. 7位:マーク・ウォールバーグ— 出演料1ドルにつき利益が9.2ドル
  8. 8位:レオナルド・ディカプリオ— 出演料1ドルにつき利益が9.9ドル
  9. 9位:ジュリア・ロバーツ— 出演料1ドルにつき利益が10.8ドル
  10. 10位:ブラッドリー・クーパー— 出演料1ドルにつき利益が12.1ドル