任意売却相談Blog

世の中の気になるニュースやSPORTのことなどについて綴ります。

若き日のハン・ソロ描く映画

全世界同時公開された「ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー」ですが、その内容はかなり良さそうですね。



さて、そんな熱狂の中「スター・ウォーズ」シリーズのハン・ソロの若き日を描くスピンオフ映画が、クランクインしたようですよ。


ハン・ソロと言えば、ジェダイでもなく、シスでもないわりに、スター・ウォーズ歴代の登場人物の中でもかなり人気の高い人物ですから、その若き日が描かれるとなれば、恐らく大ヒット間違い無しでしょうね。


既にハン・ソロ役には、オールデン・エアエンライクが抜擢されており、まだまだハリウッドではほぼ無名のようですが、ここで一気にスター街道まっしぐらに突き進む可能性があるかもしれませんね。


ちなみに、この役者さんの演技については、出演している映画「ヘイル、シーザー!」というのがあるようですから、こちらで確認できそうですよ。



まぁ、若き日のハン・ソロということで、ルークもレイアも登場することはないでしょうけど、帝国のダースベイダーの登場はあるかも知れませんね。
若き日の親友ランド・カルリジアンも登場するので、ますます楽しみです。